ご機嫌に暮らす
大興奮の遊び



ラグの上で、茶色は引っぱりっこを楽しんだ。
『ぐるる、ぐるる〜』と小さい声で喜びを表現。
付き合っている飼い主には、大興奮するほどの楽しさが今一つ実感できず。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

わくわくの日 comments(0) -
シニア犬の食欲



今日は食欲モリモリ。
14才さんは日によって、食べたい日とそうでない日がある様子。
食べてくれると嬉しいけれど、ムラがあるのは仕方ないよね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

ふつうの日 comments(0) -
バレンタインデー


今日はバレンタインデー。
今年も主にチョコレートを届けるお役目は、茶色の仕事。
首に鞄をかけられて、ヨタヨタ運んでくれた。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
うきうきの日 comments(0) -
ツイード地の新しいラグ


ラグを秋に買いかえた。
新しいラグはフワフワで気持ちいい。
飼い主だけじゃなく、茶色も気に入った様子。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
ふつうの日 comments(0) -
春よ来い



今年は雪が少なくて、大助かり。
屋根の雪下ろしも1回もしていない。
このまま春のなってくれるといいね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にこにこの日 comments(0) -
かぼちゃ色のTシャツ


今更ながらのハロウィンの日の写真。
かぼちゃ色のTシャツで、ハロウィンの日を過ごした。
飼い主のケーキの前に置かれて、『これ食べていいの?』という顔の茶色。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
わくわくの日 comments(0) -
ハロウィンのケーキ



すっかり自分が食べられると思っている、うす茶。
でも、残念〜!
これは主が買ってきてくれた、飼い主のケーキなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

うまうまの日 comments(0) -
誕生日のプレゼント



飼い主の誕生日のお散歩。
うす茶がとてもいい顔しているのを見ることができて、幸せ。
うす茶たちの幸せそうな顔を見ることが、何よりの誕生日プレゼント。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にこにこの日 comments(0) -
花一輪


石畳の隙間から、可憐な花が咲いていた。
なんとも健気で、茶色と一緒に写真を撮った。
健気な花と健気な犬。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
むふふの日 comments(0) -
春がのそのそ



少しずつ日が長くなってきた気がする。
まだ仕事が終わる頃は暗いけど、春がのそのそ近づいてきている。
早くお花が咲く春になってほしいね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

ふつうの日 comments(0) -
| 1/126 | >>